Blog


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/thecue/thecue.jp/public_html/wp-content/themes/precue/template-parts/content.php on line 19

2022.01.12 大変ご無沙汰しております。

ブログの更新に期間があいてしまい、大変申し訳ございません。

the CUEでは現在、ゲストハウスについてはコロナ感染対策を徹底しながら通常営業を続けさせて頂いています。

コロナ以前は、約8割のお客様が海外からの観光客のお客様でしたが、現在ではほぼ日本人のお客様にご利用頂いております。

1組様1部屋でのご利用(もちろんお一人様一部屋でもご対応可能です)頂く形となりますので、築90年の趣ある古民家にて、ゆったりと過ごして頂く事ができます。

もちろん、暖房設備や空気清浄機、さらには防音対策なども趣を崩さない範囲内で最大限の配慮をさせて頂いておりますが、なんと言っても歴史ある建物ですので、肌寒く感じられたり、別部屋の物音が少し聞こえてきて気になられる方もいらっしゃるかと思いますが、出来る限りのサービスを提供させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

レストランに関しましては、昨年の12月末をもって一時休業中となっております。

次のレストランオープンは今の所、2月ごろを予定しております。

また皆様にお伝え出来る見通しがたちましたらご案内させて頂きたいと思っています。

引続き宜しくお願いします♩