Blog

NEWS

2020.06.19 レストラン再オープンのお知らせ

4月から休業していた離れのカフェ&バーですが、この度新たに7月からイタリアンのレストランとして 再オープンすることになりました。

メニューを一新し、地元の食材を活用したイタリアン料理をご提供いたしますが
以前の看板メニューでもあったジビエバーガーとCUEクラフトコーラは変わらずにご提供させて頂きます。
また、営業開始当時からのコンセプトである、地域と観光客を繋げること、
そしてthe CUEの屋号の意味の由来である、訪れる方に新たな気づきや発見の
“きっかけ”を生み出せるような、そんな場所を引き続き目指してまいります。

お客様にはご安心してお越し頂けるよう、換気や除菌を徹底して営業いたします。
コロナウィルスの影響もあり大変な状況下での再開になりますので
お客様には無理はなさらず、可能な範囲でまた足を運んで頂けたらと思っています。

料理内容や詳細については、随時SNSでご案内致しますので楽しみにして頂けると幸いです。
(SNSの更新は毎回19時から20時あたりに行っています。ぜひその時間帯にチェックしてみてくださいね)


オープン予定日▶︎7月1日(水)

営業時間▶︎17時〜26時(午前中2時)

定休日▶︎日曜日

こうしてまた新たなスタートを切れるのも、皆さまのご支援とご愛顧によるもので 心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
新しく生まれ変わるthe CUEのレストランをどうぞよろしくお願いいたします。

the CUE スタッフ一同