Blog

NEWS

2020.08.26 ゲストハウスに関する大切なお知らせ

突然の報告となってしまいますが、
この8月いっぱいを持ちまして、
スタッフの退職を理由に
ゲストハウスの営業を一時休業とさせて頂きます。
ゲストハウスは2017年5月9日にオープンし、
これまで国内外を問わず、様々な国、地域からたくさんのお客様にお越しいただきました。
お客様の大半が海外の方で、
共有のリビングルームでは色々なバックグラウンドを持った、文化も言語も違う方々が交流される様子を目にするたび、何とも言えない感動を覚えました。
今年に入ってからは、コロナウィルスの影響を大きく受け、海外のお客様はぐんと減りましたが、
その分日本のお客様にお越し頂く機会が増えました。大変な時期にも関わらず、お越しくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
この3年間、本当にたくさんの方に支えられ、
大切にして頂いていたゲストハウスですが、
この度、一時休業という突然のご報告になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。
閉店となってしまうわけではなく、
また今後の展開を随時SNS等でご案内させて頂きますのでどうかこれからもお付き合い頂けますと幸いです。
また、未来に泊まれる宿泊券をご購入くださったお客様には、変わらずご予約を承っておりますので、ご宿泊をご希望の際はメッセージやメール等でお伝えくださいませ。
今までゲストハウスをご利用くださった全ての皆様に深く感謝を申し上げます。
尚、レストランは変わらず引き続き営業を続けてまいります。まだまだ油断ならない状況が続きますが、
無理のない範囲でお越し頂けますと幸いです。
改めまして、これからもthe CUEをどうぞよろしくお願い致します。