Blog

NEWS

2020.04.18 \未来に泊まれる宿泊券 販売します!/

新型コロナウィルスの影響を受け、
ゲストハウスのご予約はほぼキャンセル、
新規の予約も入ってこない状況に陥っています。
現在は感染拡大を防ぐためにも、
一旦4月末まで休業という形をとらせて頂いていますが、
こんな時だからこそ今何か出来ることはないかと考えておりました。
私たちの希望は、この事態が落ち着いてから
また以前のようにたくさんのお客様にお越し頂くことです。

そこで、少しでも将来の集客に繋げられるように、
“未来で使える宿泊券”の販売を行うことにしました。

https://www.chillnn.com/17167a5f73720b

CHILL’NNというプラットフォームを利用し、
来年の4月までお使い頂ける宿泊券を販売いたします。
本来の宿泊料金はお一人様4,000円となりますが、
3,500円のお支払いで、
お一人様分(4,000円分)お泊まり頂ける形となります。 
※素泊まりとなりますのでご了承下さいませ

今は来てください!とは言えませんが、
この状況が落ち着いてから、
ぜひたくさんの方にお越し頂きたいです。
すぐには完全に終息しないかもしれませんが、

お越し頂くお客様に少しでも安心してお過ごし頂くために全力を尽くします!
お部屋は全て個室で、
窓を開けていつでも換気を行なって頂けます。
the CUEの位置する和歌山田辺市は、
海、山、川に囲まれ、美味しい食材にも恵まれています。
山奥という訳ではなく、それなりに栄えた市街地に位置しているので、アクセスや滞在には便利ですし、すぐに自然に触れられる距離にあります。
開放的な土地で、ゆっくりとした時間の流れを楽しんで頂きたいです。

これからも末長くthe CUEを運営し、
地元の方々、観光客の方にとっての交流の場を目指し、継続していくためにも、
今が耐え時なので、できることを少しずつ行なっていきます!
正直、今ゲストさんにお会い出来ないのはとっても寂しいです。
この状況を乗り越えて、近い未来で皆さまの笑顔を見ることができますように🙏
未来に泊まれる宿泊券、ぜひ一度ご検討くださいませ🙇‍♂️
今までお越し頂いた方はもちろんですが、
まだいらっしゃったことのない方にもぜひご利用頂きたいです!